先生に苦情言おうと思ったけど

今日の看護実習。先生が忙しすぎたせいで、私、すごく急かされた。

急かされるの好きじゃない。っていうかすごーく嫌。

急かされるのって看護師の世界では普通なんだろうけどね。

でも、まだ学生だから急かされる状態で正確に仕事をこなすのは難しい。

緊張して手、震えたよ。

なのに、先生

「あなた、遅いわ!手際悪いし! そんなだったらミス犯しそうで心配だわ!」って大声で言うの。

そんなこと言われたらますます焦ってますます遅くなるのに。

だから、実習ごとに書くことになってる先生との交換日記みたいなので苦情書こうと思ったけど。。。

やめたわ。

だって、そんなことで文句言ってる暇があったら、少しでも努力して立派なナースになろうって思ったの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です