睡眠時間を削って頑張ったのに〜

大量の宿題を出されたので真夜中まで頑張って仕上げたのに〜!

先生「あれ、やらなくていいよー」

だって。

まあしょうがないけど、この看護学校ぐちゃぐちゃ〜。

比較しちゃいけないけど、コミカレはシラバス通りに授業行われたけどなー。課題もシラバス通り。

でもこの看護専門学校は行き当たり。

みんなかなり腹立ててる。でももう今学期で卒業だから我慢しよう!が合言葉w

先生同士で悪口言ったりってのも、普通ありえないよ〜!

でもそういう品の無いことをしない先生も。その先生たちは私のお気に入りよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です