頭をすっきりさせるジョギング

あぁ楽しいけどやっぱりマンション選びで悩み続けた一日でありました笑

朝からずーっと物件探しをして煮詰まってきたので(っていうかもうすぐ夜だったので笑)ジョギングへ。ぽてぽて走りながら、ちょうど日本の親戚のお姉さんから札幌に移住するの!?って電話きたのでべらべらとマンション探しについて大騒ぎ。楽しかった〜!

走ったら落ち着いてきてあとはちゃんとご飯作って、家族で食べることができました。(それでも食事中にマンション口コミを読む笑)

娘に今見てるマンションのリストをエクセルに整理したのを見せたら、さすがおめが高い!一番高いのを「これ好き!」と言ってきた。でもさ、私もマンション探しをするころは今の状態を見ただけで決めたかも。

でも、将棋じゃないけどさ、これからどうなるかってことまで考え始めたらキリがなくなってきた。

たとえば、ほぼ決める直前まで行ってた円山公園すぐそばの素敵な物件。9階建ての建物ぐらいまで建てられるところなんだけど、それ建てられたら、北東、北西、そして西が塞がれる可能性がかなりある。西側なんて道路を挟んでないからほんとばっちり塞がれちゃう可能性だってある。北西、北東は建つかもじゃなくて、もう建設始まるところ。それじゃあちょっと眺望変わりすぎるよねー。これ思いついて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です