アメリカのこういうところが好きだ〜!

たまにアバウトでウーンっていうとこもあるけど、アメリカの大雑把なところが好き!って思えることがあったわ。

昨日娘と一緒にホッケーの試合に出たあと、夜中の12時ぐらいにリンクのそばのタコベルに行ったときのこと。駐車場をウロウロ歩くのは怖いのでドライブスルー。

スマホ決済のサムスンペイを使おうとしたの。ドライブするーのお兄さん、私の携帯を端末に通したけど、使えないってエラーメッセージが出たみたい。

え〜この間使ったときは問題無かったんですけど。

って言ったら、もう一回試してくれた。

そしたら、

「あ、今度は大丈夫でした!」って。

翌日カード決済見てみたけど、支払い履歴ない。

どうやらタダにしてくれたみたい〜。ラッキー。

もうオーダーした食べ物は用意しちゃってるより、捨てるよりはお客さんにあげちゃえ、面倒だ〜って感じでしょうね。

うふふこういう大雑把なところ大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です