卒業式パスしていいよね?

今通ってる看護学校、あと6週間ぐらいで期末試験。そしてそれから一ヶ月ちょっとあとに卒業式があるの。

でも行きたくない〜!

もう感動的な卒業式は何度も行ったし。全然友達もいないし(さびし〜)。疎外感にも疲れたよ。

行かないつもりでいたら事務の女性に「え!」びっくり仰天で驚かれ、素晴らしい卒業式よ。ぜひぜひご家族連れていらっしゃいよ!って言われた。

そうなんだろうけど。

大学や院のときみたいにもっと自分の居場所があって、友達もいて、楽しい卒業式ならぜひ出たいんだけどねー。

ということで今回はパス〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です