アイスホッケーおばさん

週末の女性アイスホッケー試合。娘もゴーリーとして参加してくれた。

娘のゴールを守るディフェンスの役割が私のポジション。

誰にぶつけられたわけでもないのに、ひとりでゴールの前でスッテンコロリンと転んだりして

娘に「邪魔だよ。おかあさん」って言われたりするけど、楽しい〜!

幸せな気分になったわ〜。

そして次の日はオットと息子1と息子2とホッケー練習。

一緒に練習してたころはもっと小さかったのにいつの間にかすごーく背が伸びた息子1と息子2。頼もしいな〜。

こんなに大きくなったのにまだ一緒に遊んでくれる。

またほんわか幸せな気分に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です