涙がにじんだのは私だけ

娘、もうすぐ大学進学のために飛行機にのってニューヨーク州にいっちゃいます。

さっき可愛い小さい手をとってハグしながら、じーん。

涙が出てきたわ。

でも!娘はそんなこと気にせずに楽しそうにフォートナイトの話で盛り上がってますw

もう少しで家族と離れるから一緒にご飯食べようとか、一緒に映画見ようとかそういう感覚もないみたいなさっぱり派。というかマイペース。

友達と出かける方が楽しそうだし。

まあすごく泣かれるよりはいいか〜。プリスクールに行きたくない!と泣き叫んだのがついこの間のようだけど。大きくなるのは早いな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です