1週間で49キロ!

走ったり、歩いたりでトータル49キロ行きました〜!しつこいけどw

これもポケモンゴーのおかげだわ〜。

脚力ついてきてる感じする。

さっきも息子2と歩きながら、この距離、ポケモンゴーする前なら絶対に車で移動してたよねって言ってました。

看護学校卒業したら朝時間できるのでジムで筋トレやヨガもやりたいなー。

この間、看護学校の先生が「ヨガは筋トレじゃない」と言い張ったけど、先生間違ってる〜!議論したかったけど、お医者さんで自信家で絶対に譲らない人だから「えーそうなんですかー」ですませておいた、大人だわ私(笑)

ヨガはストレッチ運動だけだと思ってるみたい。

違うよねー。

お散歩中に見上げた空。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です