さすが自然の豊かなポートランド!

今朝モカの散歩・ポケモンゴー中に歩いていてビックリ!

コヨーテの食べ残しだと思われるうさぎさんの皮がビヨーンと地面に落ちてたの!しかも脚が一本残ってて。

ぎゃー。

でも、ただ飼い猫に遊びで殺されたうさぎより野生動物の食べ物になった方がいいわ。

さらにびっくりしたのが数時間後またポケモンゴーして歩いていて同じ場所にさしかかったときに気付いたこと。

ウサギさんの脚が何者かに持ち去られていた〜!

ウサギさんの脚ってお守りかなにかになるみたいでキーホルダーになってるの見たことあるのよね。

そのために誰からおうちに持って帰った?

ワイルドだわ。

アマゾンで見てみたら売ってるもの。家で作る人もいるに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です