人にたよること

昨日ホッケーで怪我したとき、いろんな人に救急病院に連れていってあげようかとか言ってもらったのに遠慮してしまった。

夜中、救急病院から薬局に抗生物質取りに行くときも一瞬友達やクラスメートに電話しようかと思ったけど金曜の夜に悪いなと遠慮してしまった。

つくづく人に心開いてないなあと思った。

今朝、友達から「手伝うから言ってね」と言ってもらえて嬉しかったぁ。

で、お願いしてみた。

ありがとう。

夕方は息子1と息子2のホッケートライアウト。

着替えてるときに隣のお寿司屋さんに言って、頑張ったね!とひとりでご褒美お寿司食べた〜。

右手が使えないので恥ずかしいけどフォークで食べたわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です