手ざっくり

やってしまったー

ホッケーでグローブ脱げたとこに他のひとのスケートがあたって親指の肉ざっくりいったわ。

ちょうどオットがいないときなのでかけつけた救急隊員のひとuber呼んでくれて助かった!

教訓

スケートは絶対に手袋しよう!

しかも脱げないきついやつ。

8針縫うかなりの怪我だったわ。

看護実習休むようにと言われた。。

でも休むとこの学期卒業間際に休むと卒業が延びるのでやだー。

だから、そーっと低空飛行で乗り切る予定。

手ざっくり」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    じゅんこおばちゃーん
    ありがとうー
    なみだでてるうれしくて
    しゅじゅつになるかも
    けがにはきをつけようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です