歩きすぎ?

昨日怪我のせいで実習から帰されたので腹いせ(笑)に5時間も歩いてしまった。退学かもよとまで言われたし。

でもたくさん歩いてポケモンゴーしたおかげでストレス解消。

ちょっとジョギングしてみたらやっぱり手に響いたので歩くだけにしてみました。

さて、看護学校の先生にはドクターに「怪我の前のように制限なしで実習に参加できます」という手紙を書いてもらうまで実習禁止よと言われたので、さっき急いでドクターに手紙を書いてもらいに行ってきました。

校長先生に提出して一件落着。

もう血糖値検査も注射器もバリバリ打てるわよ〜!

クラスメートたちの大半が意外と冷たくてちょっと寂しいのだけど、まあこれからきっと職場で良い出会いがあるよね。今の職場の上司ナースや同僚看護助手とは仲良しなので、原因は私なんじゃなくて、クラスメートたちかなーと思ってます。まあみんなすごいストレス感じながら勉強してるから、こうなのかな。

全然大変じゃないのにね(あ、こういうこと言うからまずい?でもみんなの前では言ってないよw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です