マラソンの後、飛ばしすぎかなー

ポートランドマラソンから4日目。ほんとは軽くウォーキングぐらいで良いんでしょうけれども、ヨガやジョギングや長距離ウォーキングなどなどちょっと飛ばしすぎたかな。

アクティブレストだ!って思ってたんだけど。

夜になってポケモンゴーレイドに行こうという話になり、さ、お皿洗ってからとパタパタ歩いてたら、なんか左足の甲、違和感。

ということで、レイドは息子1に携帯を託しお願いすることに。

あさってはコミュニティデーなんだからそれまでに復帰せねば。

明日はホッケーの練習もヨガにも行く予定なんだけどなー。やっぱり無理は禁物なのでゴロゴロすることにします。(と宣言しつつ、結局ホッケーの練習行っちゃった。楽しかったぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です