秋ってほんと気持ちいい

ポートランドマラソンから4日目の今日。久々にジョギング行ってきました。

5キロを歩くよりゆーっくり。キロ14分ちょっとなのでほんとゆっくり。

足の裏、ちょっとだけ違和感感じたときもあったけどほぼ問題無い。太ももの前の方がまだ疲れてる感じ。上り坂のときは脚疲れてるなーって感じた。

うちの近所は坂が多いので坂練習にちょうどいいんです。以前グループで走ってたころはわざわざこの坂で練習したいからとちょっと離れたヒルズボロからわざわざ来てた人も。


秋の朝ってほんと気持ちがいい。

看護学校のころは4時起きで早朝実習に行ってたんだなーと、なんかずーっと昔のことのような気がする。

どうやら看護学校まだ私達の受験書類を看護協会に提出してないらしい。クラスメートたちはかなりイライラしてきてる。

でも私、こんなにのんびりした毎日、出られなくなりそうな気がするぐらい(笑)

ジョギングの後はポキ丼を食べに。看護学校のときに通いつめていたフードトラックなのでお兄さんが覚えててくれた〜!

あぁ美味しい。幸せ〜。

そしてジムでサウナ。

で、息子1をお迎えに。

なんか医療関係を目指すクラスメートたちと立ち上げたクラブみたいなのの集まりだったみたい。

歯医者さんもいいな〜

だって。開業したいみたい。

そういえば、息子2(おとうと)は小さいころ、歯医者さんでもらえるおもちゃほしさに「将来の夢は歯医者さん」って言ってたな。かわいいー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。