初めてダイエット成功しつつあるかも!

って前も同じようなこと言ったかもしれないけど(笑)しつこく騒いでるダイエット。

初めて成功しつつあるかも!

お菓子禁止とかしてません。

でも本当に食べたいお菓子だけを大切に少しずつ食べるの。

ストレスたまってるときによく私がやる袋菓子一気食いとか辞めてみました。

そして、野菜の摂取量を増やしてみました。

食事は「全部食べる」から「お腹いっぱいになったらやめる」へ。

いわゆる腹八分目ですよね。

これが昔からお腹パンパンになるまで食べる習慣が付いてる私には難しい。

でも頑張ったら慣れてきた。

やればできるよ。よし、今日もがんばろー。

身体が軽くなればマラソンも少しはタイムものびるはず。

そして筋トレ週3回。これはヨガで。上半身の筋肉が良い感じでつくといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です