ニューヨークはニューヨークでもアジア人があまりいない

娘の大学、ニューヨークでもマンハッタンとかのニューヨークじゃなくていわゆるアップステートニューヨーク。しかもかなりの田舎なのでアジア人はほんと数人しかいないみたい。

そんな環境で学食でごはんたべてたら、アジア系の男の子に声をかけられたらしい。

ナンパ〜。

フットボール選手のアジア系男子。アジア系でフットボールやってる大学生というとリーバーデールハイスクール(ドラマ)のあの男の子みたい。13 reasons whyにも出てたRoss Butler。(写真はこちら

でも娘に声をかけてきた子はちょっと違う感じみたい。

「アジア系なの?」と聞かれて、うんお母さんが日本人って答えたら、

アニメの話とか自分が韓国に行ってみたいとかっていう話になったみたい。(その男の子は韓国系)

写真見せて〜って言ったら、

娘「インスタとかはフォローしないの」

さ、さすがもてる娘。(いやーオットと私と大違いでもてるんです。私たち夫婦はもてたことなんか皆無なのに)

小学校のころから、〇〇くんにテニス習ったとか、もう私の子ども時代じゃありえない。

私なんて野球私もやりたいって言ったら、男子たちに「おまえはあっちに行け」と冷たくされたもんな。

私は男子より身体もでっかくて声も太かったし(笑)あ、今もかw

娘は色が白くて華奢で手も小さい。足も小さい!

でもそんな娘でも悩みがあるみたい。

色が白いのが嫌みたいたい(笑)

「チームのかっこいい先輩、頭も良くて真面目なんだよ〜。金髪で

そして。。。

日に焼けてるし!」

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。