娘がゲーマーで良かったなと思える瞬間

いよいよ本格的なホッケーシーズンの幕開けです。

娘の大学チーム、まずは男子ホッケーの公式戦開始。

女子チーム一同、男子選手たちの応援に!っていうツイッター。

あれ?娘、いないよ。写ってないよ。

まさか、娘はカメラマンだった?

まさか〜

と思ってたら。。。やっぱり。。。

男子の試合、興味ないし。

だって。

その暇あったらゲームの練習しなきゃ。

と。

ゲーマーで良かった。オットも安心したようでしたw

そして娘から嬉しい連絡が。

サンクスギビング、ポートランドに帰ってくるそうです。

楽しみ!

一緒に弟たちの試合観に行けるね!

息子2は「やめて〜」ってはずかしがってますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です