スケートリンクで竹踏みたい!

今日はホッケー練習のクラスの日。なぜか足の裏がすごーく疲れて

あぁ、竹踏みたい!って思った。

今日のパックハンドリングドリルはすごーくためになった。

こういうの毎日やってたら上手くなるだろうなあ!

たったの30分のクラスで汗だく。

すごい運動量だわ(っていうかただ体力不足?)

終わったあとはジムでシャワーとサウナ。

あぁ最高。

金曜日の夜は飲みに行くとかよりこっちの方が楽しい。

そうそう、同じホッケークラスにいるママ。すごーく良い人。

アメリカ人には珍しく、自分だけべらべらしゃべるタイプではなく、ニコニコと人の話を聞いてくれるの。

元気な女子高生がクラスにいるんだけど、その子の話をずっと聞いてあげてる。

私の話も聞いてくれる。会話のキャッチボールの感覚がとっても心地よい。

アメリカって割と一人がずっとしゃべって後のひとが聞き役って多いの。

ホッケークラスの前に男の人がずっとしゃべってて、みんな聞いてあげてたけど、興味が無いので私はひとりでウォームアップしてたわw

昔は気を使ってこういうの、聞いてたけど、最近はうちの子たちに見習って

ちょっと我道を行くようになったというか。

こっちの方が楽だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です