アメリカの看護師国家試験は甘くなかった。。

准看護師LPNになる試験だし〜と甘く見て調子にのってた私がバカでしたー。

試験、全然できませんでした!ぎゃー

勉強もっとしなきゃ。

看護学校の勉強は教科書読んでなくても授業めちゃくちゃ集中して聞いて、宿題をちゃんとしたらテストちゃんとできたから、調子に乗ってました。

ひー。

今度は頑張ります。

でも今回も2週間前(エンジンかかるの遅すぎw)からめちゃくちゃ寝食を惜しんで勉強したけど、2週間じゃ足りなかったわ。

昨日発見した日本人ナースのブログ

あ〜!これを試験勉強始める前に見ておけば良かったわ!

とってもためになる情報満載。

そっかーこんなに勉強するべきなのね。甘かったわ。。。

しかもこの本うちにあるのに3ページしか見てなかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です