賞味期限が切れたハム。。

昨日賞味期限が切れたハムがたくさん冷蔵庫に残ってます。。今日カレッジフェアに行く息子1にサンドイッチを作るので使っちゃいました!

だって変な腐った古くなった匂いもしないし、高いハム(ポイントはそこ笑)だし、捨てたらもったいない!

もともと賞味期限という日付はあまり気にしないんです(ひらきなおりか〜)

あ、もちろん薬の使用期限や開封日付はちゃんと守りますよ!

さて、賞味期限が切れたハム。

息子1のサンドイッチを作っても余ってます。

私は今日、看護師国家試験NCLEXの大切な身体。

でも、息子1がもし食中毒になって、私だけこのハムを食べずに一人助かっても申し訳ない!ということで

私もサンドイッチ作って食べたわ〜!

そしてついでに。。。

オットと息子2も運命共同体に!

今日試験会場で下痢にならないといいわ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です