私のアメリカの故郷で娘が試合!

私が小さなころに父の留学で住んでいたニューヨークのロチェスター。

娘が試合で遠征に行ってきたんですって〜。きゃあ。

縁を感じるわあ。

大学ホッケーはやっぱりレベルが高いみたい。

まだ一年生の娘はかなりゴールを入れられちゃった

と悔し泣きしてました。

でも「ディフェンスが失敗続きだったから」と自分を責めないところがアメリカン。

「コーチも私のプレーは素晴らしかったって言ってくれたよ〜」

コーチも傷つけない言い方上手い!

そしてこれ、ゴーリーとして大事な性格かも!

立ち直りが早い。

落ち込んでるかなーと思ってたら

チームメートたちとtik tok作ったんだーと送ってくれた。

かわいい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です