娘が大学やめると。。

今日は母と楽しい小樽デート。

なのに!娘から大学ホッケーやめるとショッキングなメッセージが携帯に入った~!

まあしょうがないよね。。

ずっとホッケーの応援、家族で楽しみにしてきたのでショック。。

でもしょうがない。

帰って来てポートランドの大学に行く事になります。

もうあのかっこいいゴーリー姿は見られないのかーと思うと残念です。。。

さて、気を取り直して小樽食べ歩き開始。

更科そば、梅おろしでさっぱりと。

小樽をてくてく。

レトロな元バスターミナルでスイートポテトを食べれは良かったと後悔。母の美味しそうだったー。

小樽築港の海の見えるフードコートでお寿司。あぁちゃんとしたお寿司やさんで食べたかったとか、思ったこと何でも言っちゃうすっかりおばちゃんの娘でごめんよ~(笑)

お天気が良かったので眺め素晴らしかった。

でも窓もっと拭いた方がいいよねとかうるさいおばちゃんしちゃった私。

そうそう、小樽の地元商店街のお店で日本語上手い!と驚かれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です