日本に帰って来たら

母と今日は札幌資料館でコンサート。今まで興味ゼロだった吹奏楽の大ファンに。

窓からの眺めがこんなに素敵な札幌資料館。

そしてとって良い気分でお夕食。

三越御前をいただいてまいりました。

そうなのよ。こういうのが食べたかったのよー。栗ご飯も美味しかった。

おかわりしたかったけどまさか言えないわよねえ。

9階のレストランにエスカレーターで上がるときに見えた素敵なお店の素敵なお洋服。

緊張しちゃってお店に入れません(笑)

そうそう、朝は小樽で買った新倉屋さんの塩豆大福。お餅部分の塩味と甘すぎないこし餡のバランスが絶妙でリピしたい!!!

あと、新札幌のベッカライドルフィーのクルミとかゴマのパン。マフィンも。美味しかった~。またもっと食べたい。

噛めば噛むほど味わいがあるパンが魅力なんです。

あとは奈良の柿。かま栄のきんぴらかまぼこ。

あ~またお腹すいてきた!

早く朝になってくれー。時差ぼけで3時半に起きて書いてます。

日本に帰って来たら」への2件のフィードバック

  1. 純子だよ

    いいないいなあ
    エコねえも幸せやなあ あたしも札幌に居る気分よ~ たくさん食べてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です