帰国のときは成田でスタンプを!

札幌帰省してます。甘酒美味しい。

お昼は父と三井アウトレットモールでたくさんお買い物したわー。どなたかのブログで読んでおいてよかった!

帰国のとき成田でパスポートスタンプ押してもらってたので免税カウンターで消費税返してもらえた~!

5000円近く。

これは大きいわ。

お昼は三井アウトレットモールは混んでたので大好きな遊鶴さんでお蕎麦を。

それから厚別の陸上競技場の周りをお散歩。

アジア限定ポケモンゲット!息子2にお土産決定だわ。でもオットの分と息子1の分もゲットせねば。安上がりなお土産だけどこれが喜ばれるのよ。

夜はちえりあタリーズコーヒーででナポリタン食べてから北海道郵政の方々による素晴らしい豪華なコンサート。

ごめんなさい!時差ぼけで途中夢見ちゃった!

帰りは素晴らしい花束のお土産までいただいて。

札幌っていいなぁ。

東京オリンピック、札幌開催決定になって札幌を責める声が報道されてる。ひどいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です