憧れのシアターKinoへ

母と一緒に初めて私、憧れのシアターKinoに行って来ました。

観た映画はレディマエストロThe Conductor 。

良かったわぁ。クラシックのコンサートに来てるみたいだった。優しい映画。

なんか日本に帰ってきてから芸術のシャワー浴びてる感じ。

コンサートに映画に。

ポートランドでもこういう映画観られる映画館あるのかなー。

最近日本はわからないけどアメリカの映画館は大音響ブームで振動ビリビリするほどの激音るつぼなの。

あれ聴覚絶対悪い。

シアター Kinoは音量がちょうど良くて最高。またアメリカに戻る前に行きたい!

そして上映される映画が私好みばかりなので予告編ですでに大泣。

看護学校の学生の映画なんてもう感情移入しちゃって大変だったわ。クラスメートたちに見せたいな!

お母さん素敵な映画館連れていってくれてありがとう。

そしてドトールでの映画観終わったあとのコーヒーとモンブランのひとときも最高だったわあ。

今度はチーズケーキも食べたい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です