札幌のまちで楽しい~

今日は日本帰って来たら行ってみたいと思っていた看護師向け用品専門店へ行って来ました。

アンファミエ

お買い物楽しい~。かわいいマイメロディのネームタグ入れとかペンとかまるで新卒の若いナースが買うようなものを購入。

年齢だけ見ればベテランナースの私。新入りナースへのプレゼント買ってるみたいだったわね(笑)

腕にパチンと巻いて油性ペンでメモできる絶対に日本でしか買えなさそうなグッズも購入。使うのが今から楽しみ!

それからまず大好きなDonguri大通店で美味しいパンとコーヒーを。

チクワパン。中にツナマヨ入っててもう最高!このさつまいもの大学芋が乗っかったオムレツケーキやばすぎる。生クリームふぁふっわふわで。コーヒーに合いすぎ。

幸せ。。。

そして休憩後は丸善で看護の本や雑誌を大量に購入。嬉しい~。

アメリカにはこんな見やすい本は無いと思う。絵や写真の多い日本の本ってすごいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です