最高のお寿司屋さん発見

日本に帰って来るたびに新たな発見があります。

日本に住んでいたのは大学を卒業するまでだったので今思うと日本の良さについてまだ知らないことがたくさんあったな~と思います。

そのひとつがお魚の美味しさ。

今までブリの美味しさ知らなかったけど、母が作った梅干しと一緒に煮たブリですっかりブリファンに。

そして。。。

38年間知らなかったお寿司屋さん発見!実家のすぐそばだったのに38年間素通りしてました~!

札幌厚別区の寿し田さん。

初めて食べた生のほっきがいのお寿司。

あぁ感激。

中トロもウニもボタンエビも全て感動。

これからは実家に帰って来るたびに絶対に通いたいです!!!

今までは帰りは千歳空港と成田空港でお寿司と決めてましたが、もうこれからは寿し田さん一筋で行こうと思います。

厚別区に引っ越してきたのが38年前。そして寿し田さんがオープンしたのも同じ年。

そして今日まで知らなかった秘宝のようなお寿司屋さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です