娘の顔つき

サンクスギビングってアメリカで一番の帰省ラッシュになる祝日だそうです。クリスマスよりも。

娘、昨日のよるサンクスギビング休暇でニューヨーク州の大学から帰って来ました〜!まだ期末試験を受けないといけないのでサンクスギビングが終わったらすぐに大学に戻るんだけどね。

なんだか久しぶり(夏以来)に家族がそろって私リラックスできた。

やっぱり離れてると心配なんだわ。

夏以来(って実はそんなに前でもないんだけどね)に見る娘の顔。なんだか細くなったような、厳しい顔になったような気がする。

学校生活が楽しくないからかな。

前みたいにほんわりした顔つきじゃなくなった。

クリスマス休暇で帰ってくるときが、ほんとにポートランドに3年ぶりに住むために戻ってくる日。ポートランドに戻ってきたらまたのんびりした顔つきに変わるかしら。

だと良いなあ。

サンクスギビングの朝、モカの散歩してきました。

お父さんたちがジョギングしてます。

さっそくインスパイアされて私も走ることに。モカを家に置いてからね。モカはもう長距離走れないの。

サンクスギビングの朝って普通は奥さんが忙しいからダンナさんはじゃま〜ってなるのかな(笑)それで走りにいくのかも。

奥さんの家族とかも来ていてもう面倒〜っ。ちょいと走ってくるわって感じ?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。