うふふ、たまには初心者じゃないのも気分良いかも

もうアラフィフなのに、看護の世界でもアイスホッケーもテニスもマラソンも初心者。まあ正確に言えばテニスもマラソンも8年ぐらいやってるけど、なぜか初心者のまま。

新しいことにチャレンジは楽しいけど、いつでも周りの人に「初心者なんですぅ」とヘコヘコするのもたまには嫌になる(笑)

子どものころからずっとやってることで、自分ってかなり上級者?っていうことで社会貢献してみたいなって思ってる。

ってことで、今お誘いの来たスキーパトロールのトライアウト受けることにしちゃった〜。

去年申し込んでたんだけど、ホッケーコーチの話が浮上し、トライアウトはどたきゃんしたの。

なのに、そんなドタキャン女を見捨てずにスキーパトロールの責任者の人、またメール送ってくれた〜!

お誘いがあれば「はい!」とは言わずにはいられないの。

息子1や息子2とは全然違う性格(笑)

ということで、3月15日にトライアウト受けてきまーす!って言ってもずいぶん先のことだけど。

楽しみ〜!

なんでもかんでも初心者の私だけど、スキーだけは自信あるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です