ターキー放置してポケモンゴー

New Seasons Marketで予約しておいたターキーを購入。なんと決められた日までに予約しておくと15ドル割引のクーポンがもらえたんです!こういうこといつも忘れてしまう私ですが、なんとレジでちゃんと思い出した!!!

それには理由が。。。

レジのお姉さん、めちゃくちゃ遅かった〜!

私の前のお客が支払いを苦労して終えたあと、私、やっと私の番だわって思ってたの。もう早くして!!!ってイライラしたわ。

だってポケモンゴーのExレイドにポケモンゴーフレンドから招待されてたんですもの。

なのにレジのお姉さん、まだ会計してなかった商品、しかも3つも!あることに気づく。

で、ソーリーソーリーお客にあやまりながら、会計再開始。

キノコ3種類、いちいち商品コードを調べながら会計しないといけないからかなり効率の悪いシステム。日本みたいに最初からパックに入ってないの。お客さんが好きな量を備え付けビニールに売り場で入れてレジに持ってくるシステムなの。

頭の良いレジの人ならコード暗記してるけどね。でも、堂々と暗記してて入力しても間違ってて高い商品のコードの場合あるから、目を見開いて確認しないといけないけどね。

まあそんなこんなで時間かかってレイドの場所に着いたのはギリギリだったわ。今度からもっと時間に余裕もって行動しなきゃ。これは来年の抱負だわ。

息子2が心配しながら待ってた。

あ、ターキーは車の中で待っててもらったわ。

そして、素晴らしい戦利品ゲット!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。