韓国沼にハマって

日本家族とワイワイ過ごして楽しかったのと韓国が楽しかったので今ロス状態ー

日本から帰って来た時もしばらく続くのよねこれが

ふう

今日はちょっとジョギングしてきたよー

ポケモンゴーのレイドがあったので急いで帰って来た笑

オットの作ったステーキ美味しかったよ

さてこれからしばらく韓国を思い出しながら書いていきます

今までに食べた機内食でダントツの美味しさ

大韓航空でソウル行きのフライトでCAさんたち美男美女で目の保養

母と仁川空港で待ち合わせ。私が30分ぐらいはやくついたから到着口で出てくる母をいまかいまかと待ってるはずが。。。いやーほんと待ってたんだよ。最初は。でもイケメン兵隊さんたちが大量に並んでてそっちの方に気が取られちゃって笑 いやーほんとドラマのワンシーンのようでした!きゃーーー!
新聞記事にもなってました(イケメンだからの記事じゃなくて並んでた理由についてね)

空港からのリムジンバスひとつ早く降りちゃった。でもおかげでこんなかっこいいものが見れてテンションあがった!

ちょうど明洞お祭りやってて提灯が可愛い。

ドラマでよく出てくるサブウェイ。行かなかったけどね

お祭りー!出店が楽しい!お祭りじゃないけどキッチンカーであこがれのストリートフード買っちゃった。ドラマみたいに店先でおでんとか食べたの。おでんの出汁を人数分配ってもらったわ。優しい親切なアジュマでした。わたしのたどたどしい韓国語理解してくれて、日本語で返事してもらっちゃった!

サービスで血のソーセージを出してくれた。ぎゃー。もうしわけないけどぎゃー。でも悪いので食べた律儀な妹と私。なんとか飲み込めたけど。ちょうど鼻水がでてきて(笑)鼻かむふりして吐き出したと妹は思ったみたい笑

あぁ申し訳ないけどあの触感かなりトラウマに。でもきっと韓国では人気あるのよね。

娘は大好きなこれを食べた!幸せそうだったー!

https://sports.blogmura.com/marathon/ranking/in?p_cid=10678954

しつこくランキングに参加中、上のリンククリックしてね。ありがとうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です