冷たくされると思いきや

大学のアイスホッケー部をシーズン途中で辞めることにした娘。ゴーリーという絶対に公式試合には2名ベンチ入りしてないといけないポジションで他のプレーヤーが替わりになることもできないポジションなのに。。。

ぜったいにチームメートたちに冷たくされると思ってたら。。。

まったく反対!!!

誕生パーティまでひらいてくれるらしい。

この間は大雪の中、空港まで迎えに来てくれたし。その子、空港にも送ってくれた。

やさしすぎる、アイスホッケー女子たち!

今私が夢中になってるバレーボールしてて思うけど、大人もアイスホッケー女性たち親切!(バレーボールではおばさんにイジワルされたw)

やってる人の数が少ないからかなあ。

あ〜あ、あんなに良いチームを辞めるの、ほんともったいないよ。。。(としつこいw)

でもポートランドに帰って来て一緒に住めるから、いいか!だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です