久々ラン

ここ数日ずっと働いてばかりで走ってなかったの〜。職場ではパタパタ走ってるけど(笑)

で、久々にラン友に誘ってもらって雨降ってたけど走ってきました。いつもの集合場所、歩いても15分ぐらいなのにいつも車で行っていた。。。本末転倒。全然エコじゃないし!

ということで今日は歩いて集合場所へ。

大声で日本語でしゃべりながら走るのは楽しかった〜。今週はほんっと新しいことを頭に詰め込んだので脳がすごく疲れて飽和状態だったので走るの、気分転換になって良かった〜。

その後はWinterhawksの試合中に行われるTeddy Bear Tossというイベントで息子1と息子2のチームがボランティアで参加します。お手伝いに親たちも参加。

子ども病院に寄付するためにテディベアのぬいぐるみを観客席からお客さんがリンクに投げるの。そしてそれをひろうのがうちのチームの子たち。

リンクって衛生的じゃないから、汚くないの?免疫下がってる子どもたち大丈夫?って思うのは神経質な私ぐらいでしょうね。ビニールかかってるのかしら。まさかねー。アメリカ人ってあまり神経質じゃないなーって思う。

初めて参加するので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です