子育ての時期ってあっという間

レゴランドのそばのコストコに行って来ました。旅行に行く度に現地のコストコに行くのが大好きな私たち。

めちゃくちゃぼったくりなウェスティンホテルのクリスマスディナーよりも

コストコのフードコートのピザを喜んで貪り食う息子1と息子2。

なんて安上がりな。

フードコートが屋外なのが南カリフォルニア!って感じ。

でももう夜で寒かったので外では食べなかったけどね。

で部屋に戻ってから息子1と娘とNetflixをみた。

ここ最近、私が残業続きで帰り遅かったり、子どもの期末試験でいっしょにNetflixみられなかったの。

ユニバーサルスタジオやディズニーランドより、こうやって一緒に映画やドラマ観てきゃーきゃー笑う方が楽しいなあって密かに思ったり。

もうみんな大きくなったので友達と過ごす時間やそれぞれの部屋で過ごす時間も方が多くなって来てる。

こうやっていっしょに家族水入らずで旅行に来て、まったりと映画観るなんて実は後数回しかないんだよな。。。って気づくとますますこうやっていっしょに過ごす時間がいとおしく思えた。

幼児を連れたお母さんやお父さんが子どもに怒鳴ってるのを見て、こんな貴重な時間怒ってばかりいたらもったいないよ!って言いたくなるけど、

きっといっぱいいっぱいな時期でわかってもらえないだろうなー。

朝撮った写真。気温はあまり高くないけど快晴で嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。