太い声でいこうかな

私、オット曰く背が高いので声が太いんです。

でも、怖いと思われたくないので職場では頑張って可愛い声で患者さんに話しかけてるんです。

だけど。。。思ったんです。可愛い声だとなめられるなと。

今日、大きな病院のナースと話す機会があったんだけど、そのナース私の地声みたいな太い声でしゃべるの。

なんか威厳があって、自信があって、堂々としててかっこよかった!

よしっ私もそれでいこー。

と単純な私は思ったわけなのです。

は〜、今日は忙しかった!っていうか今日「も」か。

めちゃくちゃ早足で、そして誰もいないところでは走って移動。

そして、夕食食べる時間が無かったから、帰りにまたファースフード行っちゃった〜!

ずっと避けてきたJack in the boxというファースフード、以外と美味しいことをしってしまった。

オットが麻婆豆腐作っておいてくれたのに。。。

ごめんよー!

だって、豚のひき肉なかったからって、ターキーのひき肉で作るんだものー。

私、大声で言えないのですが、ターキー苦手なんです。。。(少食な子どもたちが喜んで食べるお肉なので、苦手だと言わないようにしてます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です