ちびっこ元気ありすぎ!

今朝はまた暗いうちからホッケーコーチのボランティア。今日は人数が少なかったので、スケートドリルの4ステーションのうち1つを受け持つことに。

私のレベルで!

重いタイヤをホッケースティックで押し合う練習。

膝をすごーく曲げて滑る練習なの。

ちびっこたちよりステンステンとすっころび汗だく。

「どうしてそんなに疲れてるの?」と不思議がられました。あはは。

ぎゃー太ももガクガク。

子どもたち、5時起きで元気はつらつ。親御さんたちも早朝からお疲れさまですー。ほんとホッケーは朝が早い!

良い運動になって楽しかったわぁ。

で、スタバでお茶してから、家に帰り次はラン。

今日はコミュニティデーなのでポケモンゴーをするために集合場所まで往復ゆっくりランと徒歩で。

ラン友とギャーギャー仕事の愚痴を言い合いながら走るの楽しかったぁ♪

貴重な時間です。

愚痴を言いつつも、仕事があるってとっても良いことだわ。

帰ってきてからPokemon GOのコミュニティデー。3つあるアカウントのうち、ひとつしか色違いが捕まらずショック!

でもまあ今日は忙しいからしょうがないか。

それからリンクでのバイトに娘と息子1を送って行った。

なんと子どもたち、ボーナスをもらったの!

上司からの手紙付き!

しかも、カードに長い文章が手書きで書いてあるの。

アメリカでカードにこんなに長く文章が書かれてるって珍しい。

すてきな上司だなー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。