兄弟の関係

小学生のころは、お勉強には全く興味が無く自転車をそこら中乗り回してチョロチョロしていた息子2。

いつもわりと優等生っぽい息子1とは全然違うタイプだったの。

ところが、高校に入った瞬間、息子2大変身!

突然、ロボティックス部と3Dプリント部という部活に入り、勉強にも燃えるようになってきた〜!

そして、今日の物理のテストは満点!(簡単だっただけなのかもしれませんが)

むかーし、100点中6点を高校物理で取った私としては嬉しい限り。

加えて、オンラインショップも始め、なんだか楽しそう。

高校のサイエンスの先生に二酸化炭素の量を測る機材を借りて、なにか測定する実験もしてるみたい。環境汚染のなにかみたいな?母はよく把握してませんのw

そんな弟がお兄ちゃんは脅威に感じてるみたい。

ネットショップの商品も「そんなの僕なら絶対に買わない」とか厳しいコメントを。

でも。

アイスホッケーチームは一緒。仲良く試合頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です