めんどくさいと思いつつも

ジョギングに行く前ってとーってもめんどくさい。でも終わったら最高の気分になるんだけどね〜。

ポケモンゴーがあるからまだやる気にはなるけど、でも走りながらも身体おもーい!

そこへテニスチームからメールが!

次の試合の食べ物持ち寄りリストが来た〜!

そうだわ、試合があるんだわ!持久力つけなきゃ(って一回走ったぐらいで変わらないだろうけど。走らないよりは良いよね)

と俄然燃えたわっ。

今回の私の担当はメインディッシュになるおかず。

作るのはめんどう(笑)だし、みんなに受けないと傷つくので(言い訳)きっと鶏の唐揚げなんか作ったらすごーく受けると思うけど。でもやっぱり面倒〜。朝から揚げ物なんてねー。

近所のニューシーズンマーケットで何か買っていく予定です。チキンとか?

楽しみ〜!

そして、走り終わったあと、やっぱり気分爽快になったわ。

景色も良かったし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です