少し増えすぎたので減らすわ

また体重の話?っていう感じだけど、もう体重は諦めたので。。(笑)

フルタイムで仕事を始めると、精神的に余裕が無くなるのかな、ボランティアするのがめんどくさくなってきた。仕事自体、人助けの仕事なので、もう奉仕はめんどうというのが本音w

ボランティアの話です。ホスピスボランティア、3年ぐらい続けてきたけど、もう新しく始めた仕事が忙しすぎてもう無理だなーという感じです。

実はホスピスナースになるために、コネになるかなーと思っていたのですが、看護師になってみて、自分はホスピスナースには向いてないんじゃないかなーと考えさせられることもありこのボランティアはもう卒業することにしようかなと思ってます。

でも3年間、とっても良い経験になりました。そして、社会貢献もできたなーって思ってます。

ホッケーシーズンももうすぐ終わりですが、ホッケーコーチのボランティアももう良いかなって言う感じしてきた。

道具運びの下働きで良いのに、「りょうこもコーチさせてあげなきゃ」って思われてて心苦しいの。

今日はお休み。早起きは3文の得だわって思った。庭の水仙かわいい〜。

そして水仙見てたら、葉っぱの影に。。こんな可憐な白い花も咲いていた。名前はわからないけど〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です