走りながらも面倒な女

久々にスピード練習。そして次の日は普通のジョギング。あぁ楽しい〜!

コロナにうつるのが怖いのでジムに行ったりテニスしたりできないの。だから外で自由に走るのがとっても気持ちいい。仕事でめちゃくちゃ頭使うから、のーんびり走るのがストレス発散になるのよねー。


春の発見しながら走るの。写真とったりポケモンゴーしながらね、もちろん。

さて、そんなふうに気持ちよく走りながらも面倒なことを考えてる女ですw

春の陽気のなか走りながら、ランナーが増えてることに気づいた。

でもこんなこと思いながらすれ違うの。

「あたくしは、春の陽気に誘われて出てきたあなたたちのようなランナーと違って、寒い、雨の中も冬の間もずっと走ってたのよ〜。おーっほほ。」

でも実は確かに天気が良くなってから距離伸びたけどね。

明日も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です