やっぱり大学不合格。。

しつこく再チャレンジした、看護大学OHSU今年も不合格でした。。。やっぱり年齢と今までの職歴でしょうかねえ。プラス、成績もあまり輝かしくないし。それほど悪い成績じゃないけど、オールAでも無いんです。Bが少しあるの。

最近のアメリカ西海岸、東海岸の看護大学はオールAじゃないと合格が難しくなってるんです。

オールAですら、同僚で不合格だった子もいます。

まあ年齢は、昔の同僚の奥さんは私より少し年上だったけど、弁護士のキャリアばっちりだった人なので受かりましたが、私はここ数年は介護看護にいるけど、その前はふらふら転職してたし。。専業主婦だった時期も長いし。。。

まあしょうがない!

他の大学目指してみます。

ということで、今、履歴書や願書を作成中。

この大学は入学試験もあるらしい。Kaplanのね。

うわ〜!受験勉強しなきゃいけないわ〜!仕事の無い日にモカみたいにのんびりするNetflix三昧の暮らししてる場合じゃないかもっ。

解剖生理学、かなり忘れてるからな〜。毎日少しずつでも勉強しようって思ったわ。

またquizletのお世話になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です