食料難になったら最初に倒れる人たち

マスクしてないし、不特定多数の人たちと1日中接する仕事、スーパーの店員さんたち。危ないなあって思ってたら、やっぱりとうとう出ました。店員さんにコロナ感染者。

もし、スーパーが閉店したりして、好きなものが買えなくなったら一番最初に栄養失調で倒れるのはうちの子どもたちだなって思うわ。

とにかくあれ食べられないこれ食べられないっていうのが多すぎる。うちだけじゃない。アメリカの子どもたちって好き嫌い多いよねー。

まあ子どもたちだけじゃなくて大人もだね。

私なんて職場で「もうこれ古いよね」ってゴミ箱に捨てた卵サラダまで拾って食べちゃったよ(笑)ゴキブリのような人間。だってだってまだ新しかったしもったいないもーん。(あ、ちゃんとジップロックのタッパーに密封されてたので中身はきれいだったわよー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です