アメリカのナーシングホーム

今は利用者さんたち各部屋に隔離されているし、外部からの訪問は一切禁止になってるし、検査技師さんもマスクしてるし、スタッフは入るときに熱はかられてから入るし、割と安全な場所かなーって思います。

いつもはみんなでダイニングルームに集まって食事するけど、今は各部屋でひとりで食べてる。

外にも出られない。外出禁止だからね。

やっぱりナーシングホームに入るより、できれば誰かを雇って家で介護してもらうほうがいいよねーって思う。

そうしたら暖かい日は外に出て桜見たりできるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です