まだまだハイキュー!!に影響受けてます

あ〜ぁ、アメリカでも男子バレー部があれば!!!と思いながら、家の前で息子1と息子2とバレーボールの円陣パスして遊びました。

めんどくさいなと思ったけど、息子1に遊ぼうって誘われることなんてめったに無いから貴重だわと思いながら、外に出て円陣パス。

久しぶりなのに、突然始めたから腰に来たわ、翌日w

夜はハイキュー!!観たし。ほんとバレーボールって楽しい。

息子1も息子2も背がすごく高いし、腕もテナガザルみたいに長い。

これでバレーボール部があればなあ!!!って思ったわ。

ホッケーの練習行きたいって息子2は言ってるけど、とうとうスケートリンクも閉鎖。コロナの影響で。

リンクは娘と息子1のバイト先でもあるの。あ、失業だわー。

スーパーは超人手不足みたいだけど、特に夜の店内整理。でも、よる遅い仕事は女の子は危ないし。っていうよりもピアノとゲームで忙しそうな娘。

そうそう、コミカレは期末テスト終わったばかり。普通アメリカの大学生って春休みはビーチに行って男女で水着で派手なパーティとかするんだよね。映画に出てくるような。

でも娘はオタクなのでゲームのフォートナイトのトーナメントで忙しそう。

今日もお天気で夕陽がきれい。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。