へえ、こんなことでも感染の心配する人いるんだー

フェイスブックでコロナ感染の心配してる会話見てるとおもしろい。

ジョギングしてる人たちがたくさんいるけど、すれ違うときに「はあはあ」言ってる息の中にウィルスが入っててそこから私に感染したらどうしてくれるのよ!とか。

へ〜そんなふうに思ってる人いるんだー。ジムも閉まったし、テニス(屋内)できないので、ジョギングばかりの日々だけど、そういうふうに思ってる人もいるんだーと新たな発見。

ランニングワールドというランナー雑誌のサイトでは「汗から感染しますか?」とか質問してる人もいたし。おもしろすぎる〜w

その雑誌のコロナ関連の記事ではグループランはダメって書いてなかったけど、1.8メートル離れて行動しなきゃいけないという観点からはグループランもダメだろうなーって思ったわ。

実際私も昨日ラン友と走るの諦めたのはそれが理由なの。

息子1は最近筋トレに目覚めたようで、昨日走りに行ったり(でもほんのちょっとだけど)家で軽く筋トレしたりしてるみたい。

息子2は一日中座ってて、お尻にとこずれ出来るんじゃないの!って感じ。娘もそうだわー。

そうそう、今日娘がみんなでナウシカを観よう!と言い始め、私、なんと人生初でナウシカ観ました〜。昔はやったよなー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。