避けられないためにトレランw

いつものサイクリングロードを走るとき、前から歩いてきた人がわたしを避けるためにわざわざ道の端によることが何度かあった。

コロナでアジア人から感染するって思われてる???とショックだったわ〜。

まあアジア人以外でも同じことされてる人いるよって近所の人に言われたけど。でもアジア人が刺されたりしてるって聞いてますます心配に。

なので!今日走るときに、舗装されたサイクリングロードから数メートルそれた、砂利道や雑草の草原を走ってみた。

雑草の草原の部分は上下が激しいの。ものすごくぜーはー言いながら走ってますますコロナ!って疑われるかもとびびったわ。

もぐらの穴だらけだし。つまずいて転んで骨負ってもER怖くていけないわ〜!なんて思いながら、しっかりポケモンゴーもしながら走った。

普段は舗装されたところをすり足で走ってるので大した運動にならないけど、今日は激しく運動になったわあ。

気持ちよかった〜。

懐かしいひげダンスが出てきた〜!妹とよく一緒に踊ってたなあ。コロナのこと忘れたわ、見てるあいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です