ガレージと庭を活用

コロナ休校で毎日毎日家にいる娘と息子1と息子2

今日も庭でバレーボールの円陣パスをすることに。娘は参加してないけど。。もうホッケーで一生分運動をした感じ?(笑)

毎日やってるからかしら、私たちバレーボールうまくなってきた!

楽しい〜。ひとりっきりでするジョギングより楽しい〜。

オットも参加したけど、う、運動神経ないの〜?ものすごく下手w

でもホッケーはうまくなったから、まあ経験不足ということかしら。

そのあとは息子1はガレージでホッケーのシュート練習。

でっかいネット買っておいて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です