あぁやっぱり最高コミカレの教授

今取ってる解剖生理学2の教授、メールの返事も速攻だし、親切だし、優しいし、おもしろいし、もう最高〜!

あなたはとってもオーガナイズされてて、一生懸命で素晴らしいわって褒められて、もうおばちゃん有頂天だわ〜そしてもっとがんばっちゃうわー。

以前行っていた州立大学のtenure trackの教授たちとは比べ物にならないわ〜。

そういうわけでわたしは子どもたちにもコミカレすすめてるわ。

お得だし、家から通えるし、オレゴンでは2年間学費も無料だし〜。

(まあおばさんの私はもちろん無料じゃないけど)

tiktokで見たけど、コミカレで2年勉強してから4年制の大学へトランスファーした女の子。コミカレ時代の成績やボランティアが素晴らしかったんでしょうね。4年制の大学は全額でる奨学金もらえたの。そして、一流デンタルスクールへ。歯医者さんを目指して頑張ってるんですって。

この間の根幹治療で歯医者さん大尊敬。息子1に、「歯医者さんも素晴らしい職業よ〜」とおすすめ中。医療関係の仕事につくなら、人のためになる、そして喜んでもらえる、患者さんの人生に役立つ分野が良いわよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です