アメリカで道産米が食べられるとは〜!

ブロ友さんたちの間で話題になっているニューヨークのお米屋さんThe rice factory。ネットで注文していたゆめぴりか(美味しいの〜)やその他、ご飯にあうアイテム各種、今届きました〜!オンラインショップのリンクはこちら

きゃあ。

ぬか床まで頼んじゃった。

早速セロリとキャベツを漬けてみました。

楽しみ♪ 幸せ♪

アメリカで北海道のお米が買えるなんて〜!

さて早速ゆめぴりか、炊いてみました。

もう炊飯器からただよってくる香りから違う!甘いの!

そして翌朝食べても、美味しい!カチカチになってない!

朝から幸せ。ごちそうさまでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です