大きな声で言えないけどw

今日は受け持った患者さんの数、6人!まるで急性期の病院のよう〜!

大きな声で言えないけど、楽だった!!!

でも仕事中はそんなこと言うと、何か起こりそうでこわいので、何も言わずにひたすらチャーティング、明日の準備までしちゃった。暇だったらぺちゃくちゃしゃべるナースもいるけど、今日のメンバーはかなり真面目。

私と一緒に仕事した(今日はリハビリセンターなので複数ナースと仕事)ナースも真面目で仕事ができる子なので、ナースステーションの整理やmedcartの整理したり備品集めたり、えらい〜!

若い子だけで私より経験あるから教えてもらったりしたし。

良い一日でした。職場で出たご飯もデザートも美味しかったし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です